2009/08/28 (Fri) わぁあああん!
2009/08/06 (Thu) 気がつけば8月。
2009/07/29 (Wed) (°□°;)


長いこと放置してしまってすみません。

色々考えたのですが、閉鎖・・・します・・・!!!

長い間の放置で残念すぎる感じなのと、情報も発信できてないし、東京にも行けてなくてみなさんのブログ読んで情報入手終了!パソコンくんありがとう電源OFF。
な感じがしばらく続いておりました。
DVD発売も楽しみですし、雑誌もチェックして荒やん大好きなのはままですが。

これからはどうしても愛が叫びたくて仕方ない場合はミクシで。
またお友達にメールで。
そうやって愛を吐き出したいと思います。

今まで遊びに来てくださったかた、コメントくださった方、構ってくださった方、本当にありがとうございました。楽しいブログ生活でした。

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
ブログでコメント残したり、メールさせていただくと思います。
また引き続き構ってやってくださると嬉しいですTT

これからも荒やんを一緒に応援していきましょう^^
まさかのもうすぐDVD発売ラッシュや鴉もあるのに・・・ね・・・!
すぐ我慢できなくなったらどうしよう(笑)

ありがとうございました!


2009.09.22 のんこ

しばらくしたらブログもなんとか削除したいとは思ってます。名残惜しい・・・!
リンクはバリっと剥してやってくださいませ。お手数おかけしますTT

夏どこヒーロー日に参加できない寂しさを吹き飛ばすために、専門時代のお友達のお家にお邪魔してきました!おかやま!

夏満喫しましたーーーー^^
緑が目に焼きついてます。花火もした。
花火なんて久々で。やる場所がなくて。
でもお友達のとこは違った!お家の前で楽しくできた!
なんか売ってる花火も違った!打ち上げばっかのやつとか、こっちじゃどこでやるの!?ってやつ買って楽しんできましたー^^キレイでした。花火とか妄想膨らむ(笑)

すっごく楽しかったから!
ヒーローイベントなんて行けなくったって・・・!!!
いや、行きたかったけど!(笑)
ゲキはすごく今でも大切な作品だから。
荒やんもズッキーもずっと大切で居て欲しい^^^^

で、帰って来たら写真集が。
やっと手に入りました・・・!!!

全体的に好きな感じです!なんか優しい感じで。
荒やん最初の方、美しくて、なんか神秘的なような・・・そんな感じだったのに。
ズッキーと出会ってからの笑顔がまぶしくって!!
まぶしっくって!!!!!
かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
笑顔すっごくひきたちますね^^

肩組んで歩いてる写真とか、線路の上歩いてる写真大好きです^^
全体的に静かな雰囲気の写真集。
サイズ的にも保存しやすくて好きです(笑)

写真集が届かないよー!!!

お久しぶりです、のんこです。セブンで予約したんですけど届きません(ノ△T)
楽しみにしてるのに!

日記書けてない間も可愛い荒やんに癒されながら生きています。

先日ゆたんぽさんが大阪に帰ってきた時に、毎月のショップ荒やんを受けとったんですけど7月の荒やんプリクラには衝撃を受けました…!

可愛すぎる…!なんだあれは!!無駄にペタペタ貼りたくなりそうです(笑)

あとフレンドパークとか何回見たか分かりません(笑)あの神番組め…!素敵すぎる!!!荒やん可愛すぎる!

さらにLOVE17がDVD化ってことでね…信じて待ってた!あんな可愛い荒やんを残さないわけには行かないですよね。楽しみです!さらにグッカムとかキャスプリとか鴉10メンバーが表紙に登場みたいですし、相変わらず出費がかかみます…

でも嬉しい!(笑)

元気です。心は元気です。
ヒーロー行けなくてふて腐れてたわけではないです(笑)

佐藤監督のあらやん情報と、写メの美しさと、荒やんの存在の美しさに癒されつつ。
夏風邪と闘ってますTT

お腹壊しつつ、頭痛がひどいですTT

あ、でも荒やん美しい^^^^^癒し^^^^^

あと口内炎がひどいです。治るどころか広がってるTT
ご飯を美味しく食べたいですTTTTT

でも荒やん美しいTT

テレビガイドにフレンドパークのことちょぴっと載ってました^^
090805_1813~01
楽しみすぎますね^^
キャイキャイしてるの・・・!早くみたい・・・!!
13日^^東京に向かう日ですけど・・・
普段全く使わない携帯のワンセグ機能にがんばって貰おうと思います^^

あと17日は録画に失敗した風が~の再放送!ほの。さん情報ありがとうございます^^

ヒーローチケット落選しましたぁあああうわぁあああん!
夏休みを甘く見てましたよ…!あばばばば(ノ△T)

みなさんの…感想を…期待…し…てます…ショボン


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々、つれづれ。, All rights reserved.

