
kan.jpg

あけまして。こんばんは。
完全に年始のご挨拶に乗り遅れました(笑)
年始は普通にバイトやらで。心はすさんでおりました。

そしてみなさんの初夢の記事とかね。
みなさん荒やんの夢とか見られてるわけですけど、私はまだ何かに追いかけられる夢しか見てません^^寂しすぎる。
私も荒やんの夢が見たい。

そんな感じです。

今日は寒中見舞いを描いてました。
相変わらず恥ずかしい感じのを、遅れて出すじゃないですか。親御さんと住んでる方は、生暖かい目で見られると良いですよ^^
荒やんのつもりで描いたのですが…まあ・・・ね・・・お許しくださいTT
しかも実際はこれより色彩センスという言葉を教えてやりたくなるようなものが届きます(笑)
全体はさらにすごいですよ。

そしてまだかくし芸とか見れてない私が居ます。ピンクカーペットはバイト行く前に途中まで見てたんですが。
のだめもお楽しみにとってます。大好きなんですよ。

そいえば、夏音舎のサイトで電OHファンブック2のアンケート取ってますね〜〜〜
あれれ?
ゲキは?
ゲキはまだですか。
ファンブック1はゲキの方が先に発売されたのにな・・・
アンケートのプレゼントでゲキのファンブック(絶版)ってあるのにしょっぱい気持ちが溢れてきました。
ゲキも待ってますんで!ファンブックめちゃくちゃ待ってますんでーーーーー!!!
撮りおろしグラビア待ってますんでぇーーーーーーーー!!
1が絶版になった今、さらにみんな待ってると思うんですけどね。
しょっぱい気持ちが溢れてアンケートに答える気力がわきませんでした(ショボン)

今年最初の記事がショボンですみません。
元気です。
もうすぐ映画村のチケット販売合戦があるので気合入れてます^^
ロンを交えての臨獣トーク・・・!!わくわく!!
取れなかったら泣いて部屋に篭ります。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

以下コメント返信です。遅くてすみません。
青葉真凛 さま
コメント返信ありがとうございます^^
ゲキレンのストラップ・・・
あの際は大変緊張しており、失礼しました(笑)
去年は青葉さまともお会いできたし、充実した1年でした。本当にありがとうございます^^
是非とも今年もよろしくお願い致します。


さざなみダル子さま
初めまして、コメントありがとうございます^^
特撮いいですよね〜
特撮は去年から初めてみた初心者なのですが、07年のヒーローたちにどっぷりでした。
終わってしまうのは寂しいですが、最後まで一緒に応援しましょうね〜
ではでは!

あーや
お疲れ様でした!
帰省前に会ってくれてありがとうね!会えて嬉しかった!
そしてゲストもありがとう〜vあーやの3ページは大事な3ページです!!!
また是非ともゲストしてやってね〜次は春やで(笑)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 16:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々、つれづれ。, All rights reserved.

